CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
    


| - | | - | - |
一万年と二千年前から・・・
創聖のアクエリオンって知ってますか?

色々いわくつきの作品ですが,なんとゆーかヤヴァイですよ。

散々笑わせていただきました(笑)

後半は結構シリアスなんですが,前半の○○はヤヴァイでしょ(笑)

今度映画があるので行ってきます。




ここから本編

※ここから先の内容は貴方の健康と脳を害する恐れがあります。
一般人で居たい方は決して除きませんように・・・









K『なぁなぁ,今度とら○あないかね?』

S『`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

K『どうせ暇だろ?一緒にお買い物しようZe?』

S『俺は構わんが・・・その道に走っていいのか?いいかーーーっ?』

K『俺は・・・人生を捨てたのさ♪』

S『同士(とも)よ!!!!!!

互いに抱きつく2人



そして数日後○らのあなに行って大量に物品購入。

翌日御互いに買った物を学校に持ってきて見せ合いをしていると・・・

K『買ったのはいいけどさ,これ保存に困るよな(笑)』

S『んだなー。場所がねーもん』

K『一ついい作戦がある・・・』

S『なんだ?』

K『使われてないロッカーがあるじゃん?あれにさ,鍵をかけて互いのブツを保管しとくんだよ。で,互いに鍵を持って,好きな時に見放題だZe♪』

S『親友(とも)よ!!!

ってなわけで互いのブツを共有してたのですが,いつの間にかこれがクラスの男子の間の噂になっておりまして・・・

俺にも共有させてくれ!

という頼みが相次ぎまして・・・

そこで,鍵を増やして渡すからブツを買って共有しろといったら会員急増加(笑)

現在10人の会員が=====○)д`);.・;゛;ブッ



いい子は決して真似しちゃダメだよ(*'‐'*)
| 日常 | 21:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
サボってたわけじゃ・・・ないんだよ??
僕は生きてますよorz

階段から仰向けに落ちただけです

洒落になりませんね・・・

鈍い音と激痛が体中を走り視界が真暗

丸1日『意識不明』でした

それからも検査や治療のために病院内に篭り続けていました。

ほんの僅かですが記憶障害があるそうです^^;

全っっっったく自覚症状がありません(記憶障害だから当たり前か

ただこのブログや皆さんのことはしっかり覚えてますよ♪

定期的に検査に行かなくちゃ・・・
| 日常 | 21:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
new style
姉妹ブログ?という意味不明なものを作りましたw

http://lliwbadwill.blog113.fc2.com/

Good will に対し Bad will (*'‐'*)

リンクにも追加していますw

こっちではメイプル関係

あっちでは日常関係という事に分けていきます。

(ということは,こっちのブログは殆ど閉鎖状態か!=====○)д`);.・;゛;ブッ

なにとぞよろしゅー
| 日常 | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
そこまでしたいのか・・・
本日,進研模試を学校で受けてきました。

結果?

そんなモンは関係ないz!大事なのは過程さ!(☆∇☆)

・・・

ぇ?

負け犬の言い訳にしか聞こえないって???

ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!


しかし,受けた後の会話で流れたのですが・・・

少年屑『俺,前からネットで問題知ってたから偏差値75はいくなww

・・・

アフォか(’

んなもん,自分の実力が分からNeだろ( ゜Д゜)y─┛~~

・・・

現実を受け入れナ!(`・ω・´)イヒヒ

まぁ,答案帰ってきたら己の恥ずかしい成績をUPしますわ( @@)



ちょっとおまけ

以下の問いに一つでも当てはまれば,貴公は某と同類項( @@)

)棆阿帽圓とトイレに行きたくなる

⊂指の第二間接(下の間接)だけを曲げる事が出来,なおかつ異常な速さで繰り返せる(’

親指を90度以上反らせることが出来る(’

,録堯鵑粒領┐世修Δ任后

△亡悗靴討蓮ΑΑζ芦茲鬘妝个靴燭い任垢唯
というより,全部の指で出来るんですよ(’

も何十人に一人できるらしいですね・・・

全部当てはまった人は是非ご連絡をwww
| 日常 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドゥドゥ
アニメってあるじゃないですか???

今非常に見たいアニメがあるんです。

明日?カラ放映されるというので楽しみにしていたんですが・・・

私は福岡県在住・・・

そして...放映地域は・・・

千葉!埼玉!神奈川!兵庫!京都!愛知!岐阜!三重!

ぁ〜・・・

許せん(’

関東贔屓されすぎなのねん。・°°・(*>_<*)・°°・。

もう,私にはひぐらしは鳴かないのねんorz
| 日常 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
でじゃぶ・・・
はぁ・・・

でじゃぶー・・・
| 日常 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
The perfect power!
久しぶりに,我が世界の住人を更新。
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自衛隊トリオ

・・・トリオの中の男一匹。誰とでも分け隔てなく会話が出来る数少ない人物の一人。また,スポーツ万能である。

・・・気の強い女性。俗に言うツンデレw
以外に几帳面なところもあり,人に頼られる事も多い。

・・・ボーっとしている女の子。強烈な毒舌を持つ。あまり笑わないので滅多に見れないが,笑った顔の可愛さは反則w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




元々3人の仲はそれほど良かったわけではありませんが,クラスが変わり,3人が集まったところを【自衛隊トリオ】と呼ばれだした頃から結構仲が良くなった3人。グループを作るたびに,周りの人たちから強制的にトリオにされるある意味可哀想な人たちである。

ただ,本人たちも満更ではない様子。

そしてこれは昼休みのお話・・・・・



『なぁなぁ,自衛隊ってさ,陸軍,空軍,海軍ってあるけどさ,どれが一番強いんだろうね。』

その言葉に3人の目の色が変わる!

『それは,空軍でしょ♪攻撃されないし,一方的に攻撃できるでしょ♪』

現在の状況 陸3 空4 海3

『いやいや,空母は高いし,量も少ない。ここは陸軍の兵器の多さで勝負!』

『・・・海底基地なら空よりも安全・・・』

現在の状況 陸4 空4 海4

『ちょっとまってよ!空軍なら機動力も催促よ!ヒットアンドアウェー戦法よ!』

『おいおい,大体空軍って言ってもな,ずっと飛びまわれるわけじゃねえだろ?燃料だっているんだからさ』

『・・・海軍なら海底から動かずにミサイルが撃てる・・・』

現在の状況 陸5 空5 海5

三者譲りません^^;

しかし,攻撃されやすいという理由で陸が徐々に押されていきます・・・

『ヤッパリ陸軍なんて数だけの平凡部隊ね』

『・・・(コクリ』

現在の状況 陸3 空5 海5

しかし,陸から起死回生の一撃が!!!!

『でもさ,空軍って地上にある補給基地つぶせばお終いだよな???

『くっ!・・・』

現在の状況 陸3 空2 海5

『・・・私の勝ち(ニコッ』

笑ってんじゃねー!!!!

『大体,海からじゃろくな攻撃できないだろうが!それにいくら海底に基地があってもミサイル打ち続けりゃいつか潰れるだろ!』

『そうよそうよ!!!』

どう反撃するのかと思ったら,決着をつける一撃が!

『・・・南極の氷を全部壊したらどうなるかな・・・』

・・・・・Σ(・∀・;)

そうです

氷が全部溶けたら・・・

水位が上がってThe endなのです^^;

『・・・ぶい・・・』

決着がつきましたね^^:

彼等の中では 海>陸>空のようです・・・

僕は空が勝つと思っていたので意外な結果でした^^;
| 日常 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(2) |
断頭台
ギロチンのまさゆき・・・・

かなりヤバイ・・・(笑)

711で立ち読みしてたんですが,何回も爆笑しかけた(笑)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先週の事ですけどね^^;

今週もなかなか・・・

個人的にはどの作品よりも楽しいんですけどくもり
| 日常 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
紙一重
さて・・・

中間考査終ったー

ん?

出来はどうだったかって?

ふぅ・・・

終った事にクヨクヨしてもしょうがないぞ!少年よ!

別にボクは成績がいいわけでも,努力家でもありませんので・・・orz

そして本日は個人的に一番好きな友人を紹介なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・自分主義で訳が分からないが,何故か憎めない奴。
  恐らく,その少しズレテル所が理由。
  とある輝かしいエピソードを持っているが,それはまた後日・・・




それは・・・私が一年の時

夏の暑い日であった。

M少年が帰るために,ポケットから鍵を取り出そうとしていると,

あれ・・・

『また何かやらかしたか!』

『ポケットに変な感触が・・・うわっ!

Mの手にドス黒い物体が・・・

『うわ!それ何!』

『・・・鍵ダヨ

『嘘つくな!黒いし,ドロドロしてるし,溶けてるぞ!』

『・・・チョコ

『ん?』

だから!チョコレートがコーティングされてるんだよ!


なんとなんと・・・ポケットに入れておいたチョコレートが溶け出て,鍵をコーティングしてたんですね^^;

よ・・・

そんなお前が好きだ!!バー
| 日常 | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
緊急速報
ぇ〜・・・

試験が終るまでは更新をしない予定だったのですが,緊急速報。

今日5月19日に,自分の高校から2名の交通事故者が出まして・・・

その2名が・・・なんと・・・



まだ3名しか名前を載せていないのに・・・orz

しかも,別々に事故ったワケデありまして・・・

の方は,学校にも来れたし,いくらか擦り傷や切り傷を負っただけみたいなので良かったのですが

が・・・重傷です。

肋骨が数本折れたらしく,現在喋る事が不可能な状況です唖然

退院できるのも,早くて2ヵ月後という事で,進級もほんの少しですが,危うい状況に陥っています・・・(´・ω・`)

May you leave early hospital!
早く退院できますように・・・
| 日常 | 18:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>