CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
    
<< 海賊 | main | 完膚なきまでにこの俺のターン! >>


| - | | - | - |
The perfect power!
久しぶりに,我が世界の住人を更新。
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自衛隊トリオ

・・・トリオの中の男一匹。誰とでも分け隔てなく会話が出来る数少ない人物の一人。また,スポーツ万能である。

・・・気の強い女性。俗に言うツンデレw
以外に几帳面なところもあり,人に頼られる事も多い。

・・・ボーっとしている女の子。強烈な毒舌を持つ。あまり笑わないので滅多に見れないが,笑った顔の可愛さは反則w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




元々3人の仲はそれほど良かったわけではありませんが,クラスが変わり,3人が集まったところを【自衛隊トリオ】と呼ばれだした頃から結構仲が良くなった3人。グループを作るたびに,周りの人たちから強制的にトリオにされるある意味可哀想な人たちである。

ただ,本人たちも満更ではない様子。

そしてこれは昼休みのお話・・・・・



『なぁなぁ,自衛隊ってさ,陸軍,空軍,海軍ってあるけどさ,どれが一番強いんだろうね。』

その言葉に3人の目の色が変わる!

『それは,空軍でしょ♪攻撃されないし,一方的に攻撃できるでしょ♪』

現在の状況 陸3 空4 海3

『いやいや,空母は高いし,量も少ない。ここは陸軍の兵器の多さで勝負!』

『・・・海底基地なら空よりも安全・・・』

現在の状況 陸4 空4 海4

『ちょっとまってよ!空軍なら機動力も催促よ!ヒットアンドアウェー戦法よ!』

『おいおい,大体空軍って言ってもな,ずっと飛びまわれるわけじゃねえだろ?燃料だっているんだからさ』

『・・・海軍なら海底から動かずにミサイルが撃てる・・・』

現在の状況 陸5 空5 海5

三者譲りません^^;

しかし,攻撃されやすいという理由で陸が徐々に押されていきます・・・

『ヤッパリ陸軍なんて数だけの平凡部隊ね』

『・・・(コクリ』

現在の状況 陸3 空5 海5

しかし,陸から起死回生の一撃が!!!!

『でもさ,空軍って地上にある補給基地つぶせばお終いだよな???

『くっ!・・・』

現在の状況 陸3 空2 海5

『・・・私の勝ち(ニコッ』

笑ってんじゃねー!!!!

『大体,海からじゃろくな攻撃できないだろうが!それにいくら海底に基地があってもミサイル打ち続けりゃいつか潰れるだろ!』

『そうよそうよ!!!』

どう反撃するのかと思ったら,決着をつける一撃が!

『・・・南極の氷を全部壊したらどうなるかな・・・』

・・・・・Σ(・∀・;)

そうです

氷が全部溶けたら・・・

水位が上がってThe endなのです^^;

『・・・ぶい・・・』

決着がつきましたね^^:

彼等の中では 海>陸>空のようです・・・

僕は空が勝つと思っていたので意外な結果でした^^;
| 日常 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 17:31 | - | - |
コメント
南さんは特攻対でしょ?
| だーつ | 2007/06/19 6:05 PM |
いや,俺様は指揮官♪
| みなみ | 2007/06/20 7:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodwill.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
トラックバック宜しくお願いいたします
| 【つれづれに供 より | 2007/06/19 7:39 PM |
ooについて悩みを解決するには、まずはooについての正しい知識が必要です。そこで、ooについての情報を集めました! ooについて調べて、ooに関する悩みを解決しちゃいましょう! oo 関連のアイテム 豆乳ダイエットロール6月6日はロールケーキの日記念!楽天ランキ
| oo/oo 【なるほどキーワード】 より | 2007/06/19 8:53 PM |