CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
    
<< おかわり、あるから…… | main | 鬱です >>


| - | | - | - |
児戯に等しい
あー・・・

終っちゃった・・・

車輪の国、向日葵の少女

まぁ,まだキャラ別のルートは残ってるんですけどね。

第2章,第3章で感動した!モードだったのに、第4章の終盤〜第5章は・・・

半端なかったですね

2日に分けてするつもりだったんですが,いっぺんにやっちまったぜぃ・・・

いいかぁ?

コレを見た奴

絶対に買え

正直18禁の要素なんて皆無に過ぎませんし(*'‐'*)

まぁ,ファンディスクもあるみたいですし今度はそっちをするかなぁ・・・

ストレートに言うと,今までプレイした来たランキングで同率1位ですな

ん?

もう1個の1位はなんだって?

しょうがない

ヒント教えてやる

同じ2005年発売

売り上げ数は大して高くなかったものの,ユーザー人気投票では毎回1〜3位に入る高人気

頭文字は『パ』

クククククク
| - | 02:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodwill.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物だ。 (以下引用) 同誌は、9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み
| 沢尻エリカ、車チュー&お泊り愛!何度もキスのアツアツぶり 【沢尻エリカ、車チュー&お泊り愛!何度もキスのアツアツぶり】 より | 2007/09/23 1:46 PM |